とてもシンプルな質問ですが、間違っている方がとても多いんです。

モテたい!という男性で、良い人と出逢えれば結婚する、今のままでも不自由がない
とお考えの方は、「普段良くいっている場所」と、「あなたがモテる場所」が違っていることが多いです。

セッションの中では「あなたのモテ方」について、いくつかの違った質問の仕方をします。
こうすると、いる場所とモテ場所の違いは、ほとんどの方に出てきます。

例えば、
あなたが不特定多数の人にモテたい場合、合コンやクラブに足しげく通いますか?
間違いではありませんがその場所へ行く以前に、恐らくスポーツジム等でしょう。
肉付きの良い方は少し落とし、やせ過ぎの方は少し筋肉を付け、標準的なスラっとした体形を保ち、オシャレな洋服を買って、毎月しっかり美容院へ行く。
これである程度はモテることができるでしょう。

また例えば、
あなたがたった一人のお相手に愛されたいと思う場合、どうしますか?
悲しいことに、男性はこういう時にインターネットの中に探しに行く方が多いんです。
私はネット婚活もありだと思っていますが、統計からみるとネット内でお相手探しをする女性は少ないんです。
ネット婚活(いわゆる出会い系)では、全体の7割が男性です。
その中で数少ない女性登録者からたった一人を見つけるのは、確率的に低いですよね。
こうなると、一人の女性に出逢う、“モテる“、とは少々かけ離れてしまいますね。

結婚相談所では、全体の6割が女性です。
なぜなら、多くの男性がインターネットで活動していまうからなんです。
ネット婚活の危険性や婚活への真剣度を重視して婚活をしようとする女性は、独身者である保証があり、確実に先方も人生のパートナーを探している男性、という安心感がある結婚相談所を選ばれます。
逆に言えば、結婚相談所は男性がモテやすい場所でもあります。

モテる場所を見直して、モテる場所へ行くことで、あなたがモテたい人に出逢える可能性はグッと上がります!

独り身を謳歌している方で、モテたい!と思う方は多いですが
先に述べた不特定多数の人にモテる生活は、ずっと同じことの繰り返しです。モテない時期が来てしまった時、急に孤独なるのは辛いですよね。

あなたがたった一人のお相手にモテる場所で、たった一人の人にモテる生活に進めることを願っています。